主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月31日朝食

おはようございます😃


曇り☁


寒いです



冷凍焼売

ミニトマト入りスクランブルエッグ

タラコ

インスタント味噌汁

ヨーグルト


私の体重 63.5キロ


お正月準備は何もしてない☹️


あるのはお餅と黒豆だけ😋


だから


スーパー行って


何か買って来ようかな😕


二人とも


おせち料理あまり好きじゃない


だし巻き卵とかまぼこでも


買って来ようかなって聞いたら


好きじゃないと言う主人😯


でも


お雑煮だけじゃさびしいから


何か


買って来よう🙄🙄🙄