主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月7日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


寒いです




サバ味噌煮

ナス煮物、バナナ🍌

豆腐の吸い物


私の体重 63.9キロ😱


休みの日は


退屈しないように


買い物とかランチとか


出かけるようにしてたけど


最近


ちょっと疲れが残るようになった主人😞


だから


仕事行かない日は家籠もりで読書😚


ってことで


ひとりでスーパー行く事が増えました


のんびり買い物出来るから


嬉しいけど


重いもの買うと


自転車こぐのも疲れる😕😕


だから


大量に買う時は主人と一緒に🙇🙇


ひとりの時は


ちょっとだけ😋


運動と思って出かけるようにしてるけど


今日は


ちょっと寒い😞


その上


風も吹いている☹️




コタツに入ってしまうと


出られない😞