主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

コタツに入ってダラダラ

こんばんは〜😃


雨は降ったり止んだり


でも


暖かだから


窓全開で過した一日でした😉


今日はコタツに入ってのんびりダラダラ😋


ユーチューブ見てたら


1時間以上過ぎてた😱


テレビがなくても


ユーチューブ見たり


ブログ訪問したり


TikTok見たり


暇つぶしは


いろいろあります😉


お昼ごはんは



ざる蕎麦

かき揚げ



冷凍してあったスペアリブをコーラで煮込んで


少し残ってたジャガイモでマッシュポテト


1本残ってた人参でかき揚げとキャロットラペ


ちょっと柔らかくなったトマト🍅はオリーブオイルであえて


ちょっと萎びたリンゴ🍎を焼いて


作り置きと今夜のつまみ😋


のんびり読書して


つまみは



スペアリブコーラ煮

マッシュポテト

キャロットラペ

トマト

焼きリンゴ🍎

スモークチーズ

レーズンパン



今夜のおやつは




キャラメルコーンとかっぱえびせん


ついついお菓子を買ってしまうけど


なかなか食べる時がなく


うっかりすると


賞味期限が切れてる😭😭😭


おやつ食べるのは


夕食後だけだから


時々


買い置きのお菓子の賞味期限確認して


食べてます😉



玄関先に咲いてた水仙が


強風で倒れていたから


切って


玄関に生けました🌝🌝