主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

眼科2100円

こんばんは〜😃


雨は降ったり止んだり


運良く


帰りは降ってませんでした👏👏👏


視力検査や眼圧検査


今日は混んでいたので


診察まで1時間半程待ちました😟


今日は目の調子良く


注射💉はなしでした🎉🎉🎉


支払いは2100円


今月はすでに8000円超えてますが


病院が違うから支払って来ました😞



ランチは





❨食彩❩ トンテキ





❨食彩❩ お造り盛り合わせ




メインもいろいろ小鉢も美味しかったです


3,000円オーバーだから


行楽費からの支払い😋


生活費で支払っても


行楽費で支払っても


同じサイフだけど


毎月黒字が嬉しいから


モチベーション維持には


効果ありです😚


つまみは



カレイ煮付け

豆腐入りトロロ焼き

大根とソーセージのサラダ


今夜のおやつは




かっぱえびせん


やっと食べ終わりました〜


明日からは


賞味期限間近の


ポテトチップス食べよう😉