主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

トライアル14,574円、固定資産税16,000円

こんばんは〜😃


やっと風はおさまったかな


でも


寒いです


かなりの強風のなか


買い物に行って来ました🚲🚲




















帰り道


かなりの強風で


立ち止まる事たびたび😣


突風で転びそう😱😱😱


疲れました〜



お昼ごはんは




いつものカツ丼





コンビニで固定資産税も支払って来ました😉


年間16,000円だから助かります👏👏


つまみは




切り昆布ポン酢あえ

作り置きの大根煮物とたけのこ煮物

イチゴ🍓


イチゴ🍓が299円と安かったから


買って来ました



連子鯛塩焼き


今夜のおやつは



お米買ってきたし


納豆も乳酸菌飲料も缶チューハイも買ってきたから


1週間は買い物行かなくても


OKかな😚