主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

読書で一日が終わりました😋

こんばんは〜😃


暑かった〜と帰ってきた主人


お昼ごはんは



ざる蕎麦

作り置きの鶏皮味噌炒めと酢の物


こんなお天気の良い日は


洗濯や掃除、草むしりなどなど


忙しく過ごすのが主婦なのかな❓


私は


窓全開で


コタツ🔛


そのコタツに入って


読書🥰🥰🥰


つまみは



冷凍餃子

キャベツ塩昆布あえ

イカのチリソース炒め

リンゴ🍎赤ワイン煮


今日読み終えた本は




今夜のおやつは




気ままな毎日


過ごせる今に


感謝です🎉🎉🎉🎉🎉