主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

いろいろ聞いてきました

こんばんは〜😃


ちょっと汗ばむ一日でした



出かけて10分程


主人の自転車🚲がパンク😱😱😱


家に戻って


先日買った自転車に乗り換えて出発



戻って行ってで疲れたから


まずはランチ






餃子とラーメンのランチ



中華ランチ





最初の自転車屋さんで


いろいろ聞いて


少し試乗もさせてもらいました






乗り心地良かった自転車は154,000円


高い😱😱😱😱😱😱😱



次に向かったのはイオン






親切な店員さんが


丁寧に説明して下さいました🙇🙇🙇


パンフレットももらってきたから


慎重に考えて


早急に買いたいと思ってます🤔🤔🤔


帰りに買い物










つまみは





サラダとピザ🍕




ゴルゴンゾーラのピザ🍕



久しぶりにイオンまで行って


疲れました〜😞


今夜のおやつは