主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月15日朝昼兼用

こんにちは〜😃


初夏です


私の体重 65.9キロ


今日は朝食抜きで


主人の健康診断へ🚲🚲


1時間程で終了


お腹ペコペコ😟


朝昼兼用で


久しぶりのあさくま🎉🎉🎉



サラダバイキング




あさくまハンバーグ




ランチステーキ150グラム


ミディアムレアの注文


良い感じの焼き具合でした🎉🎉🎉




デザートバイキング




最後に


カレーを少し


何年かぶりのあさくま


ステーキもハンバーグも


変わらず美味しかったです🥰🥰


サラダもデザートも食べ放題で


ちょっと食べ過ぎました😣


サラダバイキング付きで


ステーキが2,068円


ハンバーグが1815円


スープもカレーもパンもデザートも食べ放題


かなり


お得になってました🎉🎉🎉🎉🎉