主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

藤満開

こんばんは〜😃


気持ち良い一日でした〜


今日は行きたかったかざはやの里目指して


初めての道走って来ました🥰



地図で調べたし


携帯に目的地セットしたけど


思いのほか遠くて


大丈夫❓❓❓❓❓❓


でも


何とか


たどり着きました🎉🎉🎉



藤満開です






かなり広い敷地だから


外から眺めただけで


帰って来ました😋


走り始めて2時間以上経過


お腹ペコペコ😞


帰り道に見つけたお店で


ランチ






豚肉、牛ホルモン、鶏肉、キャベツ、うどんの味噌炒め




美味しかった〜🥰


ちょっと疲れたけど


楽しいサイクリングでした😍


歩道がなく


走るの怖い道も少しあったけど


ほとんどは


歩道も広く


山や畑や田んぼ、川


のどかな場所😚


今日も


ウグイスの鳴き声聞こえました




今夜のつまみは



冷凍水餃子

冷凍してあったおからの煮物とキンカン

冷凍してあったポテトサラダはチーズと焼いてアスパラをトッピング


今夜のおやつは