主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

情報誌

こんばんは〜😃


時々雨☔の一日でした


今日は近くのクィックカットのお店ヘ


かなり短く切ってもらったから


当分


行かなくても良いかな😋


帰りのスーパーで買ってきた情報誌




今までは


駅付近しか行かれなかったけど


自転車で行けば


あっちこっち行ける🎉🎉🎉🎉🎉


松阪までなら余裕


頑張れば伊勢へも行けるかも




お昼ごはんは



焼きそば


ゴールデンウイークだから


ビール呑みながらのお昼ごはん


つまみは



カレイ煮付け

豚肉アスパラ巻き

メカブ、イチゴ🍓



自転車で行けそうな所など


たかがしれてると


あきらめていたけど


電動アシスト自転車なら


かなり遠くまで行けます🎉🎉🎉🎉🎉


地図や情報誌ながめて


次は何処に行こうかな🥰🥰🥰🥰🥰


今日読み終えた本は




今夜のおやつは