主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はケンタッキー

こんにちは〜


風吹いていたけど


お日様ポカポカでした🌞



久しぶりに名城公園まで行ってきました〜






公園の中にできたパン屋さん



高いかな❓って思ったけど


それ程でもなかったから


少し買ってきました(•ө•)♡





カラメルアップル

クルミゴルゴンゾーラリュステック

シリアルブランH

チャバティーナ


984円


品数は少ないけど


美味しそうなので


迷ってしまいました(^_-)-☆


サンドイッチやラザニアも


美味しそう❤(ӦvӦ。)






福袋に入っていた券を使ったから


コーヒー100円のみ



主人


チキン食べながら


またケンタの食べ放題に行こう💞