主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


雨降り続いてます


ちょっと肌寒い



雨だから家に籠もっています(~_~)


少し煮物作って


夕食の下準備して


月半ばだから家計簿集計


上手くいけば


今月も何とか予算内に収まりそう🎉


でも


今月末に次女と孫達が来る


次女へのお小遣いや


空港への送り迎え


レンタカー代


その他もろもろ


かなりの出費です


これら費用は特別費






お昼ご飯はカップラーメン🍜


美味しかったですʕ•ٹ•ʔ




娘たちは親を当てにすることもなく


暮らしています


お金持って無いこと知ってますから


頼る事はありません



だからこそ


久しぶりに会えた時には


今の私たちに出来る事を


してあげたい❤(ӦvӦ。)


それも


私達の楽しみです💞