主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は豚肉の生姜焼き

こんばんは〜


暖かい一日でした



豚肉の生姜焼き

キャベツ

スパサラ


赤魚の粕漬け


野菜スープ




イオンも閉店セールで


洋服やバッグ、靴などが安くなっているけど


必要ないものは買わないように


しているからスルー(゜-゜)


でも


スキレットが30%Off


小さなのが欲しかったから


2個買いました(^ム^)







仕事に行かないと


これが欲しい


あれ買おうかな❓


なんて気持ちもなくなった


でも


ちょっと寂しい気もする(๑´•.̫ • `๑)