主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒かった〜(@@;)

こんにちは〜


晴天だけど寒いです


風も強い




家にいると


ついついタバコ吸ってしまうし


ちょっと運動不足だから


チャリで走ってきました〜



寒かった〜(@_@;)


晴れているのに


何故か


雨❓ みぞれ❓  雪❓





ミスドーで買ってきました〜🍩


最近の楽しみは


夕食後のおやつ💞



夕食ちょっと減らして


おやつを楽しんでいます(*^_^*)




これが体重増加の原因かな(。ŏ﹏ŏ)





ブックオフで


430円






お昼ご飯は冷凍のタコ焼き