主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜のおやつはドーナツ🍩

こんにちは〜


風強く


少し寒かった〜




チャリで


ドラッグストア、セリア、ミスタードーナツ🍩スーパーへ


どの店もそれなりに混んでた


皆んなマスク😷してました


勿論私もです



あっちこっちで探していた


滅菌ガーゼありました(^o^)


まだ少し買い置きあるけど


買ってきました


今まで買っていたガーゼの2倍位の金額だった(・ัω・ั)



今夜のおやつ



お昼ご飯




久しぶりの晴天で


ちょっと風は強かったけど


気持ち良かったです🎶


桜🌸も満開