主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

病院感染時の対応不明_(_^_)_

こんにちは〜


暖かいです





主人の薬貰いに行っている病院


私立の総合病院


私の股関節の手術をしてくれた病院です


中規模の総合病院


もし感染者が出た時


どうなるのか聞いたら


分からないと言われた(。ŏ﹏ŏ)


マニュアルができていないらしい



ちなみに入院病棟の入り口には


面会謝絶の張り紙



いきあたりばったりの対応なのか❓❓




お昼ご飯は病院近くの


居酒屋❓スナック❓ビストロ❓



お惣菜食べ放題500円


10種類程の惣菜



小さなお店だけど


ビアノが置いてあって


ジャズがかかっていて


お酒の瓶がズラリと並んで


夜の店



夜は閑古鳥だと言っていた


ランチでは


利益が出ないとも行っていたマスター



食べ放題だと


思いっきり食べる私達だけど


流石に


おかわりはしなかった