主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は味噌煮込みうどん

こんにちは〜


やんでいた雨


また降ってきました



のんびり、ダラダラ過ごしてます


お昼ご飯は





休日は遅い朝食を食べたら


すぐにお昼ご飯


もう少ししたら


おやつかな❓


休日は食べてばかり


何とか便秘解消したから


美味しく食べられます🎶





GWをどう過ごそうか❓


相談してます


釣りには行きたいと主人


ドライブにも行きたい


5月は私の誕生日だから


プレゼントの代わりに


美味しいランチを奢ってもらう約束


運動がてらのサイクリング🚲



いろいろ考えるのが楽しい🎶



可能な範囲で愉しみたい💖