主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

食べたい物が思いつかない(・ัω・ั)

こんにちは〜


日差しは夏だけど


爽やかな風が吹いてます



このところ


献立に困っている(。ŏ﹏ŏ)


スーパーに行っても


同じ様なものしか並んでいない


これって思える食材に出会えない


これが食べたいとか


あれを作ってみようとか


そんな気持ちも失せている(¯―¯٥)




主人のお弁当を作るから


私のお昼ご飯も詰めておく


お陰で昼食に頭を悩ませずにすむ



もう少し若い頃は


あれが食べたいとか


一人ランチを食べに行こうとか


食べる事を楽しんでいた



年のせいだろうか❓