主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はマック

こんにちは〜😀


晴天🌞


外は暑いけど


部屋の中は涼しいです



パンがきれたので朝食は


ヨーグルトとコーヒー☕


図書館に行って


ちょっと早いお昼ごはん



主人はハンバーガー2個


私はチキンクリスプ


コーラは半分こ


430円  支払いは楽天のポイント😋




図書館もスーパーも混んでました〜😱😱



ミニトマトとキュウリに花が咲いて来ました


ちゃんと実がなるように


図書館で家庭菜園の本借りてきました




今まで失敗ばかりだから


今度こそはと思うけど


本を読んでも


イマイチ理解出来ない


超初心者だから


どうなるかな😥😥😥😥😥