主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはカニ🦀🦀🦀🦀🦀

こんばんは〜😀


早い昼食


ちょっと少なかったから


早い夕食🥂🥃🥂🥃



ナスのミートグラタン

焼き枝豆



干し芋、ししゃも、はんぺんを七輪で焼いて



598円の茹でカニ🦀🦀



七輪で焼いたら


美味しかった〜😍😍😍😍😍




甲羅焼き🎉🎉🎉🎉🎉


最高🤩🤩🤩🤩🤩



カニ専門店に負けない味でした〜



カニ大好き主人だから


あっちこっちのお店で食べたり


大きなワタリガニ売ってると


茹でて食べてたり😍


蟹さえあれば


何もいらない主人だったけど


最近はそんなに食べたいと言わなくなった


でも


食べ出したら


止まらない😍😍😍


娘たちも私も大好き


身をむいてくれ


順番に口に入れてくれました😋


今は競争相手いないから


食べやすくさばいてもらって


たっぷり食べた私です🎶🎶