主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月2日  朝食

こんにちは〜😀


今日も暑いです




シナモンパン🍞ソーセージ
ぶどう🍇レタス、トマト🍅アスパラ



今日の体重  68.1キロ



シルバー人材センターに登録しましたが


働けるのは9月からと思っていましたが


さっそく仕事のお電話頂けました🎊🎊🎊


そろそろ退屈していた主人


喜んでます❤(ӦvӦ。)



まずは説明を聞いて


決めれば良いと思います



私もちょっと嬉しい(^_^)v


主人に手がかかる訳でもなく


色々手伝ってくれるし


時間に縛られない生活は気楽だけど


ひとりになれる時間がないのは


ちょっと辛かった😓




ご視聴頂けたら嬉しいです




8/1  7月の家計簿集計  流動費90,000の予算だけど今月もオーバーでした