主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひとりランチ🎶つまみは皿うどん

こんばんは〜😀


お風呂出たら暖かいです



今日は北風ピューピュー🌫️


出かけようか迷ったけど出かけました〜🚲


行き先は(白花百草)


気持ち良い時間過ごせました🌳🌲🌼🌺🏵️


ひとりランチは





鶏ミンチと木の子のクリームパスタ




つまみは



スーパーの卵巻き寿司





皿うどん


お腹空いてなかった私は


呑みながら少しだけ食べました😋


主人好物ばかりだけど


皿うどん少し残りました😒




最近は1日2食で丁度良いのに


ついついひとりランチ楽しんでしまい


ちょっと後悔です( ・ั﹏・ั)