主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/24つくし🥰🥰🥰

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜



土筆採りに行ってきました〜


まだちょっと小さかったけど


たくさん生えていました〜🥰



ちょっとお腹空いたから


フードコートでカツ丼


私少し食べて


残りは主人が完食





そんなに採ったつもりなかったけど


結構ありました


はかま取りに1時間程




今夜のつまみは


つくし炒め

惣菜の鶏皮焼き

安くなっていたカットキャベツ

イカの明太子あえ

ぶどう🍇



半額だった鶏肉照り焼きにネギと菜の花プラス



土筆のはかま取りに疲れて


手抜きのつまみ😋


つくし


美味しかった〜🥰🥰🥰


もう少し残っているから


明日食べよう🎶🎶🎶🎶🎶