主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

納豆が値上がりしてました😱😱

こんばんは〜😃


ちょっと汗ばむ一日でした〜


安売りのスーパーへ行って来ました


税込み価格だから


元々安いのにお得🎊🎊🎊


でも


先月行った時は


確か69円だった3個パックの納豆が75円😖😖


私は納豆食べられないけど


身体に良いと毎朝食べる主人だから


常に常備です


納豆あっても


何故かご飯と一緒には食べられない主人😤


多分


身体に良いと信じて食べてるだけ😒


お弁当は値段同じでした


ってことで


お昼ごはんは



カツ丼

のり弁当

買い置きのカップ蕎麦





つまみは



寒天、ぶどう🍇レトルト焼売

冷奴、切り昆布ポン酢あえ、作り置きの鶏肝生姜煮


何とも


手抜きなつまみですが


今の私達には


丁度良い量です😚


今夜のおやつは



4個98円の大福餅


一度に2個は食べられないから


1個づつ


残りの2個は明日のおやつかな😋😋