主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月1日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



菓子パン

ヨーグルト


私の体重 61.7キロ

主人の体重 57.0キロ


以前は菓子パンなど


めったに食べなかったけど


最近は朝食に時々食べるようになりました


簡単でお腹にも丁度良い😋


今日は遠いスーパーへ買い物🚲🚲


菓子パンも安く売っているから


1個か2個買って来よう


昼間はおやつ食べないけど


夕食後


シュークリームやお饅頭など食べるから


それも買って来よう🥰


スーパーの安い物で満足の私達


一人で1個は食べられないから


何時も半分こ😋