主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

バースデーケーキでお腹いっぱい

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


ココスで



かなりのボリュームでお腹いっぱい


ジュースやスープもお替りして


ポタポタ😘




主人のお昼ごはんは




メバル煮付け

冷凍揚ナスの麺つゆ煮



主人がフルタイムで働いていた数年前は


お弁当持って行っていたから


お昼ごはんの用意しなくて良かったけど


今は


3時間のバイトだから


帰って来てからお昼ごはん


お弁当作っておいたり


お弁当買って来れば


手間なしでだけど


何だか


それが出来ず


ひとりランチ食べて


主人のお昼ごはん


用意してます😋


つまみは



カツオたたき

かぼちゃ🎃とツナのサラダ

鶏キモ生姜煮

冷凍たこ焼き

惣菜のイカフライ


今日読み終えた本




ファミレス好きじゃない主人だけど


クワトロフォルマッジがあったよと言ったら


行っても良いよと😉


ひとりランチ行って


ここなら主人も喜びそうと思ったら


二人で行きます😉


ひとりランチは


偵察も兼ねてます😋