主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月28日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


寒いです



ハムサンド

ヨーグルト


私の体重 63.9キロ

主人の体重 56.3キロ


今日は図書館へ🚲🚲🚲


数年前に殆ど処分した


漫画本や小説、料理本などなど


かなりの量だったから


スッキリした👏👏


その後は


本は買わないようにしている😋


でも


旅行に持って行きたいとブックオフで買った小説や


旅行に行く度に買った旅行本が


少しづつ増えている😟


小説はすでに読んだけど


図書館の本がない時は


読み返して


暇つぶしをしている主人です😘