主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

趣味は読書

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


でも


コタツに入って本読んで


一日が終わりました😉


お昼ごはんは



カレー蕎麦


つまみは



レトルト餃子


キレイに焼けたけど味はイマイチでした😣



八宝菜





今日読み終えた本は




数年前


目が疲れて本が読めない時期がありましたが


読書用に作ってもらったメガネをかけたら


読めるようになりました😉


でも


長時間読んでると


まぶたが腫れて


肩凝って


目も痛くなって😭😭😭


最近は


肩は多少こるけど


目の腫れや痛みは


ありません🎉🎉


タバコをやめて半年


これが良かったのかもと思ってます



本があれば


退屈しません


寒くても


あっちこっち痛くても


本は読めるから


読書が好きで


良かった〜🥰🥰🥰🥰🥰


今夜のおやつは