主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月29日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暖かです



クロワッサン

目玉焼き🍳ウインナー、ポテト

バナナ🍌


私の体重 63.9キロ


朝食後


主人に掃除機かけてもらうのと


床の雑巾がけを頼みました🙇🙇


私はちょっと気になっていた食器棚の汚れを


重曹で掃除😉


重曹


初めて使いましたが


サッと落ちるのにビックリ👏👏👏👏👏


何だか嬉しくて


冷蔵庫と冷凍庫も拭いてしまいました🎉


掃除は嫌いだから


最低限しかしないけど


時々


スイッチ🔛で


頑張ります👏👏


ほんの30分程だけど


ちょっとキレイになりました〜


でも


疲れました😣


やはり


掃除は身体に良くないかも😋