主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

風もなく穏やかな一日でした

こんばんは〜😃


今日は穏やかな一日でした〜


窓全開


でも


ちょっと寒いからコタツに入ってのんびり😚


お昼ごはんは



牛カツ

ソーセージフライ

キャベツ

大根とアゲ、人参の味噌汁



つまみは




厚揚げとたけのこの煮物

酢の物

鶏皮とネギの味噌炒め

イチゴ🍓冷凍たこ焼き

キムチ冷奴




お肉小分けして


冷凍庫に何とか押し込んで


お昼の準備しながら


つまみも作って


バイトの制服洗濯して


今日は


ちょっと頑張ったかな😋


ごはん作りは苦にならないけど


洗濯や掃除は好きじゃない


洗濯は仕方ないからするけど


掃除は主人🙇🙇


多分


かなりいい加減な主婦😞


今夜のおやつは