主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

庭少しスッキリしました

こんばんは〜😃


今日はちょっと肌寒い一日でした


パンク修理する予定だったけど


修理キッドがなくなっていたから


草むしりと枝切りに変更


主人は草むしり


私は枝切り



かなりスッキリ🎉🎉🎉


お昼ごはんは




ちょっと疲れたからカップ麺


主人好きじゃないけど


我慢してもらいました🙏


明後日


パンク修理できるように


修理キッド買いにダイソーへ🚲




花の種も買って




ドラッグストアでどこでもベープ買って






スーパーで


値引きシールはられた干物などなど買って




夕食は




塩さんま

冷奴

タコとワカメの酢の物

たけのこ煮物


たけのこはご近所さんからのいただき物🙇


今夜のおやつは




明日は


野菜の苗を買いに行こうかな🥰🥰