主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

自転車🚲買ってきました😚

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


自転車屋さん行って


もう一度試乗させてもらって


決めました🥰


20インチの電動アシスト自転車


使い方の説明聞いて


お金支払って


さっそく乗って帰って来ました🎉🎉🎉


まずは


お腹ペコペコでランチ



久しぶりの吉野家




大きな唐揚げが3個




牛丼も唐揚げも美味しかったです


帰りに買い物して


海沿いの堤防を走って来ました〜🚲🚲🚲


坂道もスーイスイで


気持ち良かった🎉🎉🎉



前カゴはついていたけど


後ろカゴはついていなかったから


使っていた自転車のカゴを移動してもらいました😚




支払いは主人のへそくりから🙇🙇🙇🙇🙇


つまみは




惣菜のカボチャコロッケといなり寿司とイカ唐揚げ

作り置きのタケノコ煮物


今夜のおやつは




今日読み終えた本は




いつもはチンタラ走っている私だけど


今日は早かったから


後ろを走る主人


かなり疲れた様子😞


主人の電動アシスト自転車も


早々に買って


サイクリング


楽しみたい😍😍😍😍😍