主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月21日朝食

おはようございます😃


小雨🌂


肌寒いです



ホッケ

卵焼き

焼きナス

バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 65.0キロ


昨日買った電動アシスト自転車


帰り道


ちょっとサイクリング🚲🚲


始動もスムーズ


坂道もスーイスイ


気持ち良い走りでした🎉🎉


後ろから付いて走って来た主人


かなり疲れた様子😣😣😣


自分は今の自転車で良いと言っていたけど


早急に買いにいこうと


言いだした🙏🙏🙏



紫陽花の小さなツボミ



先日買ってきた花





去年植えた花