主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ユーチューブ編集しながら思ったこと

こんばんは〜😃


一日中雨☔


ちょっと肌寒い一日でした〜


今日はコタツに入って


ユーチューブ編集


視聴者さん増えないけど


好きな事だから


続いてます😍


今日は先日の旅行3日目を編集


ブログやユーチューブ始めてから


写真撮ったり


ビデオ撮影したり


あまり上手くはないけど


楽しんでます😚


多分


ふたりだけの旅行や外食


アップする気がなかったら


写真撮ることすらなかったと思う




お昼ごはんは




きしめん




つまみは



土手煮

キャベツ

作り置きの鶏肝生姜煮

冷凍してあったキンカン






自分で編集した


それ程上手でもない映像見ながら


楽しい旅行だったな〜🥰🥰🥰



見てもらえたら


勿論嬉しいけど


いちばん楽しんでいるのは


私なのかも😚



今夜のおやつは