主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜はチーズフォンデュ

こんばんは〜


暖かな一日でした



フランスパン


こふきいも


サラダ

  キャベツ、ホワイトアスパラ

  カキ、生ハム



ムール貝


冷凍でフライパンで暖めるだけ


味もついているから


簡単


美味しいです(^^♪





チーズフォンデュ


電子レンジでチン




寒い2月頃


チーズフォンデュを食べると


暖まった


娘たちがいた頃は


土鍋にチーズとワインを入れて


グツグツ



美味しかった〜(^^♪




レンチンで簡単だったけど


味はイマイチ(@@;)





ワイン飲み過ぎました〜❤(ӦvӦ。)