主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨☔


暖かいです



主人朝食

  ハムトーストサンド、バナナ

  納豆、甘酒、コーヒー☕



お弁当

  豚肉とナスのみそ炒め

  ズッキーニのチーズピカタ

  スパサラ





今週は出かける予定がありません


年末だからといって


特別にやることもありません


だから


暇です(・。・;





この数年行きたいと思っていたけど


なかなか予定が合わず行けなかったけど


来年の春は暇そうだから行こうと


トラピックスのパンフを送ってもらった


✨桜の季節の釜山✨


でも


パンフに載っていなかった(?_?)


今の状況では無理なのかな❓






今日の体重  66.8キロ



4年程前


トラピックスのツアーで沖縄に行った


安かったけど


とても疲れた(・。・;



団体行動苦手な私達だから


懲りたけど


2泊3日なら何とかなるだろと


思ったのに残念(。ŏ﹏ŏ)



暇だから


ネットで検索してみようかな❓




もしかしたら


見つけられるかも❓