主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

便利な道具

こんにちは〜


雨やみました


ちょっと寒くなってきました




先日イケアで買った野菜の水切り


邪魔になるだけかなと思ったけど


結構便利でビックリ(^^♪



これは100均で買ったもの


ピーラーなんて必要ないと思っていたけど


便利です


ニンジンの皮むきが簡単


じゃがいもは相変わらず包丁🔪だけどね^_^;


スライサーもキャロットラペや大根サラダ作るとき楽(^^♪



手の力が弱くなっているから


助かっています




そんなもの〜


と思って使おうとしなかったけど


使って見ると便利


レンジで調理なんてと思っていたけど


これも便利





ネット検索は以前からしていたけど


今日はトラピックスを検索



パンフに載っていないツアーが


たくさんあった〜(ㆁωㆁ*)



安いツアーも満載




時々眺めて


安いツアーを


見つけよう(^_-)-☆