主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ひとりでバイキング

こんにちは〜


寒かったけど


地下鉄乗り継いでMOZOにきました〜(^_-)


乗り換え2回だったから


大変でした(・。・;




スニーカー買いました(•ө•)♡


さっそく履き替えました(ㆁωㆁ*)



軽くて歩きやすいです


3990円プラス➕消費税



そして


お昼ご飯は


バイキング🎉





バカみたいに食べないよう


気をつけてお皿に取ってきました〜



スムージーも初めて作りました(*^^*)


まだまだ食べられそうだけど


ブログアップしたいから


デザート




去年の今日


股関節の手術をしました



あれから一年



地下鉄に乗って


出かけられるように


なりました🎉