主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はうな丼

こんばんは〜


暖かいです



8717歩歩きました


家に着いたら主人から


カエルコール


まだ4時



ちょっと早いけど


夕食のうな丼買ってきてもらいました



うな丼


750円


先日の残り物の味噌汁



うなぎ、ひとくちだけ食べた私


お腹いっぱいだから


もう充分^_^;



安いけど


大きなうなぎです


主人大好き❤(ӦvӦ。)


このところ、


食べていなかったから


喜んでくれましたʕ•̀ω•́ʔ✧






さすがに疲れました〜


手術した左足は痛くないけど


右膝が痛いです




スニーカー


歩きやすかったです( ̄ー ̄)ニヤリ