主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月20日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒くないです



主人朝食

  ハムトーストサンド、バナナ🍌

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  レトルトの肉団子とネギ

  菜の花ゴマあえ

  卵焼き

  プチトマト🍅




昨夜布団の中でふと思った


禁煙しようかな❓


事前は1日に3箱ちかく吸っていた


ひと箱ちかくまで減らしたけど


今はひと箱半程


暇だとついつい吸ってしまう(^.^;



主人もヘビースモーカーだったけど


今は仕事中は吸わない


平日は朝と夜だけ


5本しか吸わない


でも私が吸っているから


休日はつられて吸っている




今日の体重  67.2キロ



禁煙外来に行こうか❓


でも


お酒を呑むとき位は


吸いたいなどと



自分に甘い私だから


いろいろ言い訳を考える(@@;)



本数を減らすか❓


禁煙するか❓


どちらにしても


かなりの決意が


いるだろう(。ŏ﹏ŏ)