主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


暖かい一日でした〜



豚ホルモン

牛ホルモン

コブクロ

牛レバー


オールで700グラムちょっと



キャベツ

タマネギ

ネギ

椎茸

ニンニク



鉄鍋に味付け肉を入れて


野菜を入れてグツグツ




明日は休みだから


発泡酒を飲みながらの夕食






ちょっと薄味だったけど


美味しかった〜❤(ӦvӦ。)



以前は食べに行っていたけど


安いホルモンが近くで売っているから


家で食べられます٩(♡ε♡ )۶


コブクロ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


今度は


牛ホルモン買って来て


モツ鍋作ってみようかな❓