主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はとろろ

こんばんは〜


暖かい一日でした




午後からは


二人共本を読んで過ごしました(*゚∀゚)



ホタルイカ


例年より早い気がする


キャベツ


塩サバ

カボチャの煮物



とろろ



借りた本が


以前に読んだ本だったから


仕方なく


私の借りた本を読んでいる主人


かなり分厚い本ですが


昨日から読み始めて


もう後数ページ


やはり


かなりの速読です



私とは本の好みが違いますが


珍しく


面白かったようです


私はまだ読んでいないから


絶対


内容を話すな❌


犯人を言うな❌