主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は中華料理

こんばんは〜😀


涼しいです



ワクチン接種疲れました〜😥


久しぶりに地下鉄乗って


シャトルバス🚌乗って


会場では


あっちこっち歩き回って


結構大変でした(´д⊂)‥ハゥ



注射💉は痛くなかったです


今のところ


腕の痛みもありません


でも


何となく後頭部がぼ〜っとしている


注射のせいなのか


疲れたのか


どちらでしょうね



夕食は帰りに中華食べてきました


台湾ラーメン🍜



酢豚定食


何時もはビール🍺頼むけど


酒類の提供はなし😭😭


今夜は呑まない方が良いと言われたから


丁度良いです😭😭😭