主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月12日  朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


曇り☁


ちょっと蒸し暑いです



休みが続いているから


8時頃には目覚めました


これ位の時間に起きてOKの仕事探したい😍




サンドウィッチ
ぶどう🍇


今日の体重  67.9キロ



お昼ごはん





焼きそばとインスタントスープ



夕方ワクチン接種だから


のんびり過しています😋


接種に関して


賛否両論🤔


副作用心配です


私は薬キライだから


余程の事がない限り飲まずに我慢してきました


記憶にある限り


インフルエンザにかかった事もないから


予防接種も受けたことないです


今回も迷いましたが


この不自由な生活から抜け出したい


何より


孫たちに会いたいから


接種決めました😋



注射される左腕は


痛みや重さ、倦怠感が常にあるから


どうなるかと不安だけど


接種はOKと主治医に言われたから


大丈夫だと信じたい🙇🙇🙇





ご視聴頂けたら嬉しいです



6/9今夜のつまみは八宝菜