主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月13日  朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


曇り時々雨


涼しいです






トースト

ハムエッグ

ぶどう🍇トマト🍅

ブルーベリー黒酢


今日の体重  68.2キロ



朝起きたら接種部位が少し痛かった😥


主人はかなり痛いと言っている


でも二人共腕は動く👏👏


起きてちょっと動くと


ダルサと


肩に何か乗っているような重みを感じる


頭もぼ〜っとしてくる😥


副作用による倦怠感だろうか



お昼ごはんは作る気になれず


主人に買いに行ってもらった(^^♪



レストランのつまみセット


500円



鰻丼  750円




作り置きの塩もみ

  (ズッキーニとナス)



インスタントの味噌汁添えて


シェアして食べました〜😍



疲れた〜と感じることはあっても


倦怠感など感じたことなかったから


ちょっと不思議な感じです😥


二人共


同じような感じだから


副作用でしょう


熱はなく


頭痛もありません


腕も触らなければ


今は痛くありません😉


今日はのんびり過ごします



夕食は


かなり以前に買ったレトルトカレーが期限切れそうだから


カレー🍛にしよう😁