主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

エアコン🔛

こんばんは〜


暑いです


午後から我慢出来ずエアコン🔛


私一人なら


多少暑くても耐えてしまうけど


主人にはムリ😓


涼しい部屋の中で


テレビ見たり


本読んだり


私にマッサージしてくれたり


快適と喜んでました😍


そして


仕事辞めて良かったと


改めて感じたようです🎊🎉




涼しくなったら


また働く予定だから


二人で


長い休日を愉しもうと思っています🎶🎶



  ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ 




お昼ごはんは炊きたてご飯



インスタント味噌汁
塩ジャケ、キムチ、ネギ入り卵焼き
ひじき煮物、冷や奴



夕食は


ミートグラタン
サラダ
リンゴのコンポート







ご視聴頂けたら嬉しいです



7/15伊勢へ墓参り。お昼ご飯は新玉亭で鰻