主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月25日  朝食

おはようございます😀


曇り☁


蒸し暑いです




ポテトサラダサンド

バナナ🍌ぶどう🍇


今日の体重  67.8キロ



明日面接だから履歴書を書かねばならない


主人の書く字


かなりヒドイ😱


練習してもキレイに書けない😭


メモや覚え書きなどは苦にならないが


書類などを書くのはかなり苦手😓


得意な事と不得手な事の差が大きい


それでも


40年以上働いてきたし


どんなに汚い字で書かれた履歴書でも


不合格になった事はない🎉





不得手な事は


何度体験しても


なかなか覚えられない(。ŏ﹏ŏ)


主人が大嫌いな履歴書書き


以前書いた履歴書写せば良いだけなのに


かなり時間がかかるし


色々聞いてくるし


機嫌悪くなるし


私も疲れる😓😓😓