主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

何故か筋肉痛😣

こんばんは〜😃


ちょっと涼しくなりました


でも


昼間は夏


特に海は暑かったです


でも


海の中を歩いたら


気持ち良かった〜😚


潮干狩り頑張ってる主人の横で


ちょっと水遊び😋


貝取れるかな❓と


砂の中に足突っ込んだけど


取れませでした〜😣



帰ってから昼ごはん



貝入りキムチチャーハン

インスタント味噌汁


貝は取れなかった私だけど


何故か


筋肉痛😖😖😖



その上


足日焼け😱😱😱


つまみは



レトルトピザ🍕に➕チーズ、冷凍ブロッコリー、冷凍コーン、ウインナー


ハマグリとバカ貝のアヒージョ


バカ貝のサラダ


今夜も貝づくし🥰🥰🥰


頑張った主人のお陰です👏👏👏👏👏