主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月19日朝食

おはようございます😃


雨☔


肌寒いです



ロールパン

ミニトマト入りスクランブルエッグ

バナナ🍌


私の体重 62.4キロ

主人の体重 56.9キロ


筋肉痛はかなり良くなったけど


今日は雨だからのんびり過ごそう😚


昨夜


10cm程のムカデがでて


キャー😱😱😱😱😱😱


先日は10cm程のクモ🕷😖😖😖😖😖


ムカデは処分してくれたけど


何故か


クモは処分しない主人😖


古い家で


あっちこっちにすき間あるから


仕方ないけど


せめて


私の目の前に現れないでほしい😖😖