主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月25日朝食

おはようございます😃


曇り☁


肌寒いです




私の体重 60.9キロ

主人の体重 56.3キロ


昨日食べ過ぎで


まだ胃が重いけど


何故か体重減ってます🎉🎉🎉🎉🎉🎉


妊娠するまでは


52キロ程だった体重


小学生の頃は


好き嫌いが多くて


栄養失調って言われた事もあり


しょっちゅう貧血起こしていた😣


中学生以降は


かなり食べられるようになったけと


貧血気味の体質は変わらなかった😒


でも


産後60キロオーバーになって


貧血は治まった😚


ところが


ダイエット頑張って


60キロを切ったら


またまた貧血😣😣😣😣😣


それ以来


ボーダーラインは60キロと思うようになりました。


だから


60キロ近くなると


これ以上減らないようにと思うけど


ちょっと油断したら太るから


維持は難しい😣😣😣😣😣